豆乳ローション3週間目

ヨーグルト臭を放つ事、約3週間目の悠です。
やっと脱毛効果がやや出て来た感じですかね?
ただ箇所によっては同じ量を付けていても、脱毛効果の差が激しいです。
私の場合、一番脱毛反応がよかったのが左のすね毛ですかね。
でも残念ながら、パラパラ抜け落ちるという感じではなかったです。
「知らない間に抜けてた!?」という感じです。(^_^;)

豆乳ローションの効果が早かった箇所を段階別で状況説明すると、私の場合は以下な感じです。
まず使い出して10日位に各部分の毛が細くなって生えてても目立たなくなりました。
そして2週間半位までその状態があまり目立った変化なく続きます。
そして3週間目位に早く効果の出た箇所の毛が、いつの間にか無くなっていたというのが私の実験結果ですね。
ちなみに脱毛効果が早く出た部分は足のスネ毛です。
特に左足に関しては、ほぼ毛が無くなってます。
でも右足のスネ毛に関しては、わりと太い毛がまだ目立ちます。
多分、過去にカミソリで剃った回数が、左足より右足の方が多かったんだと思うんですが…。


そして毛自体が細くなるのが早いのが、腕の毛でした。
ただし毛が抜けるのは、相当時間がかかる感じが…。
現在は産毛のようにか細くなっているだけで抜ける感じはないので。
目立たなくはなるので、剃らなくても誤魔化せる感じですが、気になる人は剃りながら豆乳ローションを使うと早く脱毛効果が得られるかもしれません。
ただ私は豆乳ローションのみで何処まで効果が出るのか実験中なのでその方法はやってませんが…。

そして一番脱毛効果に時間が掛かりそうなのが、脇の下…。
これは私だけかもしれませんが、カミソリを使いすぎたのか、脇の下の毛って本数が少ないくせに太い毛が多いんです…。
そして新しい毛が生えてくる時、皮膚の下に埋まってしまっている埋没毛が多いのも脇の下…。
コレがなかなか曲者で、流石に脇の下だけは毛抜きで抜きながら豆乳ローションを使ってますが、なかなか毛が弱ってくる気配が未だにないです。
本にも埋没毛のような太いムダ毛は効果が出るのに時間がかかると書いてありましたので、気長に待つしかないみたいですね。
でも体臭は無くしてくれるので「脇の臭いが気になる!」という心配は解消してくれます。
脇の臭い対策ついでに毛が細くなればいいな~という気持ちで長期戦ですね。

ただ人によっては使い出して一週間で脱毛効果の出る人もいれば、半年経ってやっとという人もいるそうです。
私の場合は、丁度真ん中くらいの結果ですかね。
ちなみに太目の毛に関しては、脱毛器具を使った後に豆乳ローションを使うと、効果がわりと早く出ると作り方の本に載っていました。
でも私は、脱毛器具を持ってません…。
学生の頃、一度買おうかと本気で悩んだ事があるんですが、結構いい値段だったので購入を諦めてしまいました。(-_-;)
実際に豆乳ローションだけ使った状態だと、どれくらいで脱毛完了するんでしょうかね。
ムダ毛って真剣に悩んでいる人も多いかと思いますので、誰にでも効果が必ず出るモノなら自信をもってお勧めできますが、
この豆乳ローションはその人の体質もにも関係しているようなので、全ての人にお勧めするのは微妙ですね…。(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

No title

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品等をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

No title

初めまして。書き込みありがとうございます。

記事内容の掲載はOKです!
私自身も多くの人の参考になればと、ブログで記事書いたので。
ただ私自身、現在豆乳ローションは辞めてしまった状態ですが…。

ちなみに半年ほど使い続けた結果、以下の三種類の効果が出ました。
①完全に毛が生えてこなくなる箇所が所々だけど出てくる
②毛は生えているけど、毛自体が細くなり目立たなくなる
③元から太い毛は中々抜けないが、毛抜きで抜くと簡単に抜けるようになった
※ちなみに脱毛よりも保湿や美白効果の方が早く実感できます。

体質や生えているムダ毛の状態によって、効果が本当にまばらです。
左足内でも正面側は太い毛が残っているが、側面は毛が生えてこない、裏面は毛が細くなって目立たないという状態ですかね。

半年ほどの短い体験談ですが…。
他の方の参考になればとも思いますので、どうぞこんな短い体験談情報でもよければお使いください。

ご丁寧に掲載確認の書き込み、ありがとうございました!

ありがとうございます。

悠さま、お返事と記事の使用許可をいただきましてありがとうございます。
そしてその後の経過まで教えていただき、重ね重ねありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

いえいえ。
こちらこそよろしくです。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

悠

Author:悠
本人は日々、必死に生きてるつもりですが、何故か友人には『笑える日常』と言われています…。
尚、本家サイトの「空に想う」はイラストサイトです。

↓pixivでは「はっちぃ」で登録。

現在、素材専用で投稿してます。

リンク
このブログをリンクに追加する